おすすめサイトの最新記事


ランキング参加中!画像タッチで投票よろしくニャ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

1:まとめさん2018/11/05(月) 23:42:53.46 ID:Iz0RhVp70.net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1058963146667225088/pu/vid/360x640/78gyAbzSaIWdpuJK.mp4
2:まとめさん2018/11/05(月) 23:43:34.58 ID:kV+cP6Ckd.net
田舎ならよくあること
3:まとめさん2018/11/05(月) 23:43:50.91 ID:Iz0RhVp70.net
イノシシ強ない?
4:まとめさん2018/11/05(月) 23:44:27.27 ID:rRJSyFPdr.net
一方的にやられてて草
6:まとめさん2018/11/05(月) 23:44:55.60 ID:p4I7nKG40.net
うわあああああああああああ
7:まとめさん2018/11/05(月) 23:45:02.54 ID:+AuwtwP50.net
リーマン綺麗にコケたな
11:まとめさん2018/11/05(月) 23:46:39.32 ID:gXAZ8DYC0.net
痛いンゴオオオオオ
13:まとめさん2018/11/05(月) 23:46:55.35 ID:hAPtnJo/0.net
これ労災になるの
31:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:10.57 ID:rpjlD9c80.net
>>13
通勤中やしなるはず
15:まとめさん2018/11/05(月) 23:47:02.72 ID:jI+ZuZ7o0.net
夕暮れっぽく見えるけど朝なん?
16:まとめさん2018/11/05(月) 23:47:20.35 ID:7h9zB/Yx0.net
ひどいケガにはなってなさそうなのが幸い
20:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:08.94 ID:y1ABV9+X0.net
クラクションニキやるやんけ
21:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:17.90 ID:UJ3b7JqW0.net
戦士たちが還ってきた〜
22:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:23.85 ID:3BcWwaQC0.net
誰もリーマン助けに行かないの草
26:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:54.99 ID:LnrYQrVRp.net
>>22
お前は助けに行けるのか?
48:まとめさん2018/11/05(月) 23:51:00.34 ID:3/12JdO6d.net
>>22
女子高生なら正義マン殺到してたよな
71:まとめさん2018/11/05(月) 23:53:38.54 ID:yBMZUaWs0.net
>>22
リーマン襲われてたの8秒くらいだぞ
8秒で助けに入るのは無理だろ
クラクション押しまくってる人の反応が凄いわ
23:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:40.76 ID:nZqui8J50.net

ギャグ漫画か?
38:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:45.85 ID:nk7U+yLr0.net
>>23
プロボウラーのピンアクションやね
56:まとめさん2018/11/05(月) 23:51:52.80 ID:StzyHOFv0.net
>>23
67:まとめさん2018/11/05(月) 23:53:13.41 ID:1+lwLtaL0.net
>>23


何が起きたかわからんかったやろな
24:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:46.46 ID:xCUmdF/9d.net
クラクションニキの機転すげえな
25:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:50.41 ID:rvPIvWTe0.net
イノシシってこんな攻撃的なのか
27:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:57.19 ID:1g2FuNRr0.net
やっぱ日本もライフル持つべきじゃない?
28:まとめさん2018/11/05(月) 23:48:59.64 ID:+ceHsXOG0.net
綺麗すぎて草
33:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:14.95 ID:kRn9PKbr0.net
いいねが欲しいから警察呼ぶより動画撮ること優先するンゴ
35:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:31.03 ID:bjy42Ngs0.net
クラクションニキかっけえな
36:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:42.00 ID:0ar0FSO40.net
野生動物ってヤバいな
37:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:43.50 ID:5dbE+6nb0.net
頭突きよりも噛みつかれそうで怖いわ
39:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:48.58 ID:t2x7g3j1p.net
このサイズなら殺される事は無さそうやね
112:まとめさん2018/11/05(月) 23:59:34.95 ID:OFKFB9N1d.net
>>39
牙でザクッとやられたら死ぬ
40:まとめさん2018/11/05(月) 23:49:50.14 ID:3XYuFY6h0.net
俺だったらジャンピしてイノシシの頭踏んでその勢いでフェンスの向こう側に行くわ
43:まとめさん2018/11/05(月) 23:50:10.70 ID:Vsft8nyD0.net
うわああ😫うわあああ😫😫
44:まとめさん2018/11/05(月) 23:50:10.91 ID:aYlADBe9a.net
サンキュークランションニキ
54:まとめさん2018/11/05(月) 23:51:16.05 ID:vavcyxXa0.net
さすがに視野が狭すぎない?ワイなら絶対に気づくわ
仮に目視できなくても音でわかるやん
58:まとめさん2018/11/05(月) 23:52:06.56 ID:Lp3KdVmO0.net
>>54
猪が襲ってくるとは思わんやろ
60:まとめさん2018/11/05(月) 23:52:10.12 ID:BJhBpcq30.net
>>54
イノシシ対処に自信ニキは草生える
57:まとめさん2018/11/05(月) 23:51:59.08 ID:qlpnV2Vg0.net
怖えなあ
イノシシの牙で太もも切られて死ぬ人多いんやろ?
63:まとめさん2018/11/05(月) 23:52:32.56 ID:nk7U+yLr0.net
>>57
でかい血管切られたら逝くやろね
61:まとめさん2018/11/05(月) 23:52:10.91 ID:bjy42Ngs0.net
このリーマン怪我はなかったんか?
74:まとめさん2018/11/05(月) 23:54:06.29 ID:uLAlr2Ot0.net
>>61
太もも噛まれて13針縫った
66:まとめさん2018/11/05(月) 23:53:10.05 ID:iZkwNoK20.net
ヒグマより全然やべーな
イキってるヤンキーみたいな奴やん
69:まとめさん2018/11/05(月) 23:53:26.07 ID:Iz0RhVp70.net
人間の太腿のぶっとい血管が丁度牙の高さで切られて死ぬらしいで
70:まとめさん2018/11/05(月) 23:53:35.39 ID:U4VWMhnV0.net
イノシシってこんな速いんか…
75:まとめさん2018/11/05(月) 23:54:14.19 ID:pBrjX1pOd.net
ちなみに俺空手八段だけど、実際にこういう状況出くわしたら簡単に撃退できる自信あるわ
何せ直線の攻撃しかできないんだからな
後の先を詠めばいいだけ
はっきり言ってこのリーマンは情けないよ
76:まとめさん2018/11/05(月) 23:54:26.53 ID:QNDACXMqd.net
鞄ニキの防御力よ
77:まとめさん2018/11/05(月) 23:54:36.26 ID:q5wbGg2M0.net
ぼたん肉買わない
79:まとめさん2018/11/05(月) 23:54:53.78 ID:UsUNVKNo0.net
【滋賀】市街地にイノシシ 4人が襲われけが 彦根市

26 名無しさん@1周年[sage] 2016/12/25(日) 19:07:51.81 ID:nu4RNXhx0
俺が珍しくジョギングをしていた時のことだ。
道路右手の草むらがガサガサ音を立てたと思ったら数頭のイノシシが走り出てきた。
かなり大きい個体ばかりで、俺のやや後ろから道に出てきてそのまま俺に合流してきた。
一瞬で何頭かに追い抜かれて、どうすることも出来ずに俺はそのまま走り続けるしかなかった。
前に3頭、両側に1頭ずつ、後ろにも3頭、きれいに囲まれて俺たちは一緒に走った。
あまりに突然の出来事だったので恐怖を感じる暇もなく、
獣特有の匂いが強烈にして、イノシシって臭いんだなとか妙に冷静に考えてた。
しばらく(と言っても10秒ほどだと思うが)俺は確実に群れの一員だった。
というか、その時俺はイノシシだった。
だが蜜月の時は短いもので、イノシシ達は進行方向を左に変えて道路脇の藪の中にガサガサと消えて行った。
なぜか一抹の寂しさを感じ、一瞬そのまま付いて行きそうになったが俺はそうしなかった。
後から思い出して冷や汗が出た。
86:まとめさん2018/11/05(月) 23:55:55.64 ID:pBrjX1pOd.net
まあ突進を交わしつつ横っ腹に下段蹴りが最適解だろうな
顔を狙うと身体ごと持ってかれる可能性ががある
87:まとめさん2018/11/05(月) 23:56:01.48 ID:qlpnV2Vg0.net
>>73
太もも7センチ裂けたとかいってるやんけ
下手したら死んでたかもしれんな
90:まとめさん2018/11/05(月) 23:56:06.98 ID:OAT3U+mba.net
電車乗っててドンって音がして止まって
人身事故とかかと思ったら
「猪にぶつかって安全を確認しています」ってアナウンスがあったことはある
降りて見たら電車の前側ベコベコやった
91:まとめさん2018/11/05(月) 23:56:15.17 ID:YZSejib40.net
流石にかわいそう
95:まとめさん2018/11/05(月) 23:56:30.57 ID:XGOCjBna0.net
当事者だったら全く笑えないんだが
96:まとめさん2018/11/05(月) 23:56:46.14 ID:4rYjSH4l0.net
遅刻ワイ「すいません!ちょっと猪ひいちゃいまして」
上司「マジか!おーいみんなぁ、昼は牡丹鍋やぞー」
ワイ「あわわわ」
100:まとめさん2018/11/05(月) 23:57:22.07 ID:9zc59Mq90.net
猟師さんにイノシシ焼いて食わしてもらった事があるけど牛肉っぽくて美味いで
104:まとめさん2018/11/05(月) 23:58:16.08 ID:hAPtnJo/0.net
>>100
それ牛肉だったんじゃないの
105:まとめさん2018/11/05(月) 23:58:20.26 ID:uPYPnkQb0.net
ゼロ災でいこう!
ヨシ!
111:まとめさん2018/11/05(月) 23:59:32.76 ID:BiDLrOZR0.net
このリーマンの何がそんなに気に触ったんや
114:まとめさん2018/11/05(月) 23:59:52.33 ID:+MpBlLq60.net
クラクションで追い払う人優しい
123:まとめさん2018/11/06(火) 00:00:58.45 ID:JpJKmjbe0.net
ワイ山奥でイノシシに真横から車激突されてドアべっこりされたことあるわ
保険下りんかった
127:まとめさん2018/11/06(火) 00:01:45.98 ID:4WZGgbgN0.net
ボーリングみたいで草
129:まとめさん2018/11/06(火) 00:01:51.39 ID:q+9C1KDE0.net
知り合いのフィリピン人がボコボコの車に乗ってるけど
イノシシがいたら跳ね飛ばして食べるらしい
135:まとめさん2018/11/06(火) 00:02:42.73 ID:5zbDuTye0.net
>>129
このスレ見てそれ聞くと
納得せざるをえないな
139:まとめさん2018/11/06(火) 00:03:08.27 ID:sJvNcaNQd.net
お前らも猪とか闘牛と戦うときは真正面から攻めるんじゃないぞ
自分とスレ違う瞬間を狙え
147:まとめさん2018/11/06(火) 00:04:05.94 ID:TEpZgZ4lp.net
>>139
スレ違うも何もイノシシとかは5chしないぞ
140:まとめさん2018/11/06(火) 00:03:13.89 ID:kKDxGQEH0.net
水吹いた
144:まとめさん2018/11/06(火) 00:03:27.25 ID:J29dtoy10.net
サンキュー車の人
146:まとめさん2018/11/06(火) 00:03:58.56 ID:bhazgRQm0.net
来年の干支が亥やな
来年はこのリーマンに幸運が訪れることを祈る
153:まとめさん2018/11/06(火) 00:04:51.36 ID:PJ9TxKFk0.net
イノシシ美味いけど食える場所が地方にしかないなが悲しい
155:まとめさん2018/11/06(火) 00:04:59.46 ID:sJvNcaNQd.net
大体単純な直線攻撃よけれないリーマンが悪いよ
何の競争もせずにダラダラ生きてきたんだろうな
161:まとめさん2018/11/06(火) 00:06:42.54 ID:pYxN66OF.net
これでリーマン弱いとか言うとるなんJたみは猪エアプやろ
全く気配ってない状態でイノシシの突撃食らったらそらこうなるで

配信元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541428973

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメント

名前

ネコ速の最新記事

記事検索

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

ランダム記事