おすすめサイトの最新記事


ランキング参加中!画像タッチで投票よろしくニャ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

1:まとめさん2018/08/05(日)10:46:03 ID:uyX
日頃から炎天下の下で練習してるんやから別に平気なんやないの?
2:まとめさん2018/08/05(日)10:47:03 ID:Aj4
藤川の話やろ
3:まとめさん2018/08/05(日)10:47:15 ID:efU
球児にとっては夢の場所なんやで…
4:まとめさん2018/08/05(日)10:47:18 ID:Cdd
年中真夏なのか?
5:まとめさん2018/08/05(日)10:47:49 ID:qX6
リンドバーグ外漏れ防止
8:まとめさん2018/08/05(日)10:49:00 ID:1x5
日頃から炎天下で練習してるのがもう異常
9:まとめさん2018/08/05(日)10:49:01 ID:Ddl
甲子園はクーラーきいてるから地方予選のがやばい
12:まとめさん2018/08/05(日)10:50:31 ID:bHB
>>9
えっ、露天でクーラー効くの?
78:まとめさん2018/08/05(日)11:38:30 ID:ua4
>>12
ベンチやで
10:まとめさん2018/08/05(日)10:49:55 ID:KF8
伝統ある甲子園でクソ暑い中闘う事にドラマがあるからダメです
11:まとめさん2018/08/05(日)10:50:30 ID:Yrz
もう秋開催にした方がいいんじゃね?国体や新人戦?知らん
13:まとめさん2018/08/05(日)10:51:37 ID:1x5
確かに甲子園をドーム開催にするだけでは氷山の一角やな
地方大会もドームにしろ
15:まとめさん2018/08/05(日)10:54:01 ID:uyX
>>13
甲子園行くような猛者より地方大会の方が倒れるやつ多そうやしな
むしろ地方大会をドームにするべきやわ
23:まとめさん2018/08/05(日)10:58:25 ID:1x5
>>15
どこの県にもドーム球場があると思うな
16:まとめさん2018/08/05(日)10:54:58 ID:6xl
甲子園球場やから意味があるんやろ
17:まとめさん2018/08/05(日)10:54:59 ID:OcW
ドームにしたらホームランめっちゃ減りそう
19:まとめさん2018/08/05(日)10:56:19 ID:gaa
好きで野球やってんだから炎天下でもええやん
20:まとめさん2018/08/05(日)10:56:28 ID:lQ7
埼玉にええドーム球場があるで
21:まとめさん2018/08/05(日)10:57:02 ID:OcW
>>20
ドームなのになーんで雨降り込んでくるんやろなぁ
22:まとめさん2018/08/05(日)10:57:47 ID:z7w
別にどこでやろうが構わんけど
京セラでやるとしてオリックス不動産がどんな条件で貸すのかは気になる
24:まとめさん2018/08/05(日)10:58:36 ID:efU
高校球児って洗脳された兵士みたいなもんだからグラウンドで死ねるなら本望みたいなとこあるし
25:まとめさん2018/08/05(日)10:59:20 ID:pI0
夏の甲子園だけが高校野球だと思ってる視野の狭い人間なんやなぁって見下してる
本当に球児の心配してるなら普段の練習や地方大会にも言及してさしあげろ
30:まとめさん2018/08/05(日)11:02:41 ID:uyX
>>25
ほんこれ
甲子園の裏でどんだけ苦労して来てると思うてんねんあいつら
26:まとめさん2018/08/05(日)10:59:23 ID:w7x
京都がやってたけど昼だけ試合なしにすればいいだけの話なんだよなぁ…
28:まとめさん2018/08/05(日)11:00:54 ID:Aj4
確かに汗かきなのか
他の選手より汗だらだらで見てて辛くなる時あるわ
ドリスは水泳キャップで暑そうやが
29:まとめさん2018/08/05(日)11:02:37 ID:bTv
球児は大丈夫やろ
見に来とる軟弱な子供とか老人が危ないだけや
31:まとめさん2018/08/05(日)11:04:07 ID:Uyy
一人か二人くらい倒れてくれた方がドラマチックで美しい
って思ってるヤツいそう、つーか下手したら高野連もそれ系っぽい
32:まとめさん2018/08/05(日)11:04:39 ID:1x5
>>31
下手しなくてもあそこの連中それしかおらんぞ
33:まとめさん2018/08/05(日)11:05:44 ID:IKn
球児じゃなくて応援団があかんやろ
34:まとめさん2018/08/05(日)11:07:43 ID:Rkg
47000人以上の人が一斉に水飲むところを見てみたいから
観客/応援席にも給水タイム設けてほしい
35:まとめさん2018/08/05(日)11:08:32 ID:Uyy
>>34
守備中の選手以外は好きなタイミングで飲んだらええやん
36:まとめさん2018/08/05(日)11:09:43 ID:wP6
まぁ守備中で実際に熱中症なるとしたら選手の中では捕手ぐらいやろうけどな
38:まとめさん2018/08/05(日)11:09:52 ID:pI0
試合なんて1日せいぜい3時間で半分近くはベンチにおるんやぞ
投手の肩肘の話ならともかく暑さで文句つけてる奴はもうちょっと考えて発言した方が良い
42:まとめさん2018/08/05(日)11:11:05 ID:Uyy
>>38
実際に選手が守備中に熱中症になってるからこの手の話が出てるじゃないの
45:まとめさん2018/08/05(日)11:11:30 ID:LF6
>>42
違うで
40:まとめさん2018/08/05(日)11:10:36 ID:yIP
球児よりも応援席の子が可愛そう
48:まとめさん2018/08/05(日)11:13:54 ID:Rkg
>>40
応援しているチームが守備のときとか普通に水分補給できるやん
63:まとめさん2018/08/05(日)11:27:20 ID:yIP
>>48
球児と違って日陰や体力ないし
41:まとめさん2018/08/05(日)11:10:44 ID:bTv
球児たちも自分ら以外が軟弱なせいで甲子園でできんくなったらたまったもんやないな
43:まとめさん2018/08/05(日)11:11:10 ID:dMO
高校野球絡みの熱中症ネタがあまりに報じられない時点でお察しだけどな
スポーツ後進国の象徴
46:まとめさん2018/08/05(日)11:12:16 ID:p80
ほんま謎の勢力やな
47:まとめさん2018/08/05(日)11:13:42 ID:dMO
まあ結局野球という競技よりも
真夏の炎天下の中で高校球児が汗かいてる姿が好きな年寄り向けのコンテンツやから
これから先も改善されることはないわな
50:まとめさん2018/08/05(日)11:14:35 ID:26E
まぁ藤川もうお年やし健康に気を使ってやらんとな
57:まとめさん2018/08/05(日)11:20:12 ID:Rkg
>>50
きっと自己管理ができてるからこそこの歳まで投げれてるんやで
51:まとめさん2018/08/05(日)11:14:47 ID:fvs
会社で昭和世代のみ話題になる甲子園とかもうオワコンやろ
52:まとめさん2018/08/05(日)11:15:54 ID:ByG
地方大会の時期はそこまで暑くないんちゃう
54:まとめさん2018/08/05(日)11:17:16 ID:4lC
マネージャーの手作りおにぎりも叩かれとったな
55:まとめさん2018/08/05(日)11:19:07 ID:F8T
炎天下の中延長して最後の一人を打ち取って勝利を納めると同時に力尽きる演出の為や我慢せい
56:まとめさん2018/08/05(日)11:19:32 ID:CMK
自己責任や
58:まとめさん2018/08/05(日)11:20:45 ID:dMO
甲子園炎天下試合も問題だかその話題に触れると
顔真っ赤にしてキレるファンが異様に多いのがこの問題の闇やな
THE昭和
59:まとめさん2018/08/05(日)11:22:45 ID:4lC
そのうち「球児が試合中に水飲んでる!不謹慎だろ!」とか言い出しそう

配信元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533433563

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

『社会』こちらもおすすめ!

コメント

名前

ネコ速の最新記事

記事検索

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

見逃せない記事