おすすめサイトの最新記事


ランキング参加中!画像タッチで投票よろしくニャ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

1:まとめさん2018/10/11(木)11:05:02 ID:0hC
年収2000とかなら一夫多妻制でええと思うわ
あかん理由も特にないやろ
2:まとめさん2018/10/11(木)11:05:39 ID:nQi
ガチでそれやってるんがイスラームや
3:まとめさん2018/10/11(木)11:07:37 ID:0hC
>>2
あれって何か弊害あるんかね
格差ひらきまくってくんかな
4:まとめさん2018/10/11(木)11:09:38 ID:OUb
でもイッチ低収入じゃん
5:まとめさん2018/10/11(木)11:11:00 ID:nQi
一夫多妻制と聞いて羨ましいと思うのは未婚者で、一人でも大変なのにと思うのは既婚者である
8:まとめさん2018/10/11(木)11:11:54 ID:0hC
>>5
重みがあるわその言葉
6:まとめさん2018/10/11(木)11:11:26 ID:VLt
イスラムってそういう貧富の差の負のエネルギーは中には向かわんのかな
「貧しくて糞みたいな人生…せや、国作ったろ!」ろ精神
10:まとめさん2018/10/11(木)11:13:24 ID:0hC
>>6
やっぱ日本やとうまくいかんのかな
金持ちって結局愛人作ったりもできるし意味ないんかな一夫多妻制に
11:まとめさん2018/10/11(木)11:15:24 ID:VLt
>>10
欧米と違って金持ちが養子とる文化もないし、ニーズないんちゃう
13:まとめさん2018/10/11(木)11:16:45 ID:0hC
>>11
確かにニーズだけでいうたら無いわな
都合いい女見つけるわな普通
15:まとめさん2018/10/11(木)11:17:13 ID:VLt
>>13
結婚って別にセックスすることやなくて人生引き取ることやからな
19:まとめさん2018/10/11(木)11:20:18 ID:0hC
>>15
せやなこの世の中で何人もの女の人生ひきとったろ思うのは稀やろな
でも、その覚悟あるならやってもええんかもしれんと思えたわ
26:まとめさん2018/10/11(木)11:22:17 ID:IH5
>>10
愛人は公序良俗に違反するから法律が通用しないんや
つまり愛人側が訴えることはできない
法律のグレーゾーンはあえて作られてるんや
法律を考える人作る人作れと命じる人 これらが愛人持ちな限り一夫多妻制は実現しない
27:まとめさん2018/10/11(木)11:22:59 ID:0hC
>>26
結局、都合ええ女おるから今のままでええわって権力者がおもっとるんやな?
30:まとめさん2018/10/11(木)11:24:07 ID:IH5
>>27
そうや 法律に制定しない方が自由にできるからね
7:まとめさん2018/10/11(木)11:11:33 ID:0hC
ほんま煽るん好きやなあ
9:まとめさん2018/10/11(木)11:12:58 ID:nQi
イスラームの一夫多妻は戦争ばっかしてて男が少なかった時代が多かったから
結婚できない女が溢れるの防ぐ社会保障的な意味が強かったみたいやね

実際近代的なイスラーム社会じゃ一夫多妻のルールがガチガチすぎてそれほどポピュラーじゃないし
12:まとめさん2018/10/11(木)11:15:55 ID:0hC
>>9
一夫多妻制のルーツがあるんやな
でも、日本でやっても高収入者ならうまくいくんかなって思えるわ
妻同士での揉め事はすごそうやが
14:まとめさん2018/10/11(木)11:17:08 ID:y3X
その高収入者が没落した時地獄やな
16:まとめさん2018/10/11(木)11:18:24 ID:0hC
>>14
それは一夫多妻制じゃなくても地獄や
17:まとめさん2018/10/11(木)11:19:34 ID:Jht
元々ハーレムは寡婦を救う制度定期
18:まとめさん2018/10/11(木)11:20:00 ID:rh5
そもそも何のためにする必要があるのかと
全人口の0.1%にもならないような若年の年収2000万越えに一夫多妻認めたところで少子化対策にはならんよ
20:まとめさん2018/10/11(木)11:20:23 ID:nkJ
フェミニスト「女性をばかにしてる」
21:まとめさん2018/10/11(木)11:21:00 ID:eQj
ワイのトッモは親が金持ちで異母兄弟がいっぱいおるって言ってた
22:まとめさん2018/10/11(木)11:21:05 ID:Im1
今でも金持ちは愛人を囲って婚外子を産ませたりしてるで
婚外子でも親子やし相続権もあるでな
23:まとめさん2018/10/11(木)11:21:24 ID:nkJ
>>22
遺産相続揉めそう
25:まとめさん2018/10/11(木)11:22:02 ID:Im1
>>23
それは嫡子でも同じやで
28:まとめさん2018/10/11(木)11:23:06 ID:nkJ
>>25
そうだけど泥沼をより一層広めそう
24:まとめさん2018/10/11(木)11:21:46 ID:Rjg
これはマジで少子化対策にいけそうなんだよなあ
29:まとめさん2018/10/11(木)11:23:31 ID:Im1
>>24
愛人のほうがイージーやから、結婚なんて余計な制度の導入したら
むしろ出生が減るで
31:まとめさん2018/10/11(木)11:24:27 ID:IfS
何があかんのやろな
32:まとめさん2018/10/11(木)11:24:33 ID:0Uz
ええな
33:まとめさん2018/10/11(木)11:25:18 ID:nkJ
美人さんは愛人でも正妻でも貰えるが代わりにブスは不幸になるのか
34:まとめさん2018/10/11(木)11:26:04 ID:IfS
でもそうすると美人は金持ちに行っちゃうからおこぼれ美人が出ないやん
やっぱあかんわ
35:まとめさん2018/10/11(木)11:26:14 ID:0hC
実際、女のほうが求める案件なんかなこれ
確かに男にはあまりメリットない気がしてきt
37:まとめさん2018/10/11(木)11:27:01 ID:1Kl
>>35
そらそうよ
36:まとめさん2018/10/11(木)11:26:40 ID:Im1
一妻多夫制にして低収入底辺ちんさんでも力を合わせて妻子を養えるようにしたほうがよっぽど少子化に効果あるやろ
38:まとめさん2018/10/11(木)11:27:27 ID:IfS
>>36
どうせ一夫多妻制認めても文句出るし一妻多夫制も認めよう
39:まとめさん2018/10/11(木)11:29:10 ID:0hC
不倫が犯罪レベルの扱いうけるイスラムやから成り立ってるんかもしれんね
40:まとめさん2018/10/11(木)11:29:11 ID:nkJ
その妾から生まれた子供達はまた愛人になり
より不細工は不幸になる
41:まとめさん2018/10/11(木)11:29:33 ID:1iR
有能高収入者には一夫多妻制認めてそれにかかる費用やらを国が援助したらええねん
条件として結婚できるのは3人までで必ず1人は子供を設けなければならないみたいな感じで
42:まとめさん2018/10/11(木)11:30:26 ID:Im1
つまり不倫ブームは少子化を解決する…?
44:まとめさん2018/10/11(木)11:31:26 ID:nkJ
不倫ブームになればフェミニストは怒り出して
関係ない男叩きに走る
45:まとめさん2018/10/11(木)11:33:23 ID:1Kl
自分と関係ない場所で貧乏人の子沢山状態にしといた方が富裕層は楽やからなんとかしたいんやろけどな
46:まとめさん2018/10/11(木)11:33:41 ID:Im1
実際、少子化を解消してる先進国は
婚外子率が爆上がりしとるからなあ
47:まとめさん2018/10/11(木)11:34:30 ID:FWQ
高収入な女は多夫一妻制でええってこと?
48:まとめさん2018/10/11(木)11:36:20 ID:Im1
>>47
低収入な男が一妻多夫制でええってことで
49:まとめさん2018/10/11(木)11:38:13 ID:7XC
逆に女が男複数と結婚すればええやろ
50:まとめさん2018/10/11(木)11:39:18 ID:FWQ
処女とかどうでもええけど
結婚する女のマンコに他の男のちんぽ入るのはきついわ…
女もそうなんちゃうか
51:まとめさん2018/10/11(木)11:39:37 ID:rh5
もういっそのこと多夫多妻にして全国民1家族にしちゃおうぜ
52:まとめさん2018/10/11(木)11:39:54 ID:WlX
毎晩選びたい放題とか最高やんな
53:まとめさん2018/10/11(木)11:40:43 ID:nkJ
もうバイセクシャル同士で家族を作れば
54:まとめさん2018/10/11(木)11:40:44 ID:eIN
日本程度の高収入じゃ一夫多妻とか養えんよ

配信元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539223502

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

『雑談』こちらもおすすめ!

コメント

名前

ネコ速の最新記事

記事検索

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

見逃せない記事